ノイ=バルグレイ建造記録#4.5

メカコレノイバルグレイ発売決定!!

 ノイバルグレイのアンテナパーツの発売予定があることを聞いてから約2週間悶々とした日々を過ごしていた。

夏以降御社行動や勉強が忙しくなることが予想され、正直なところはさっさと完成させて肩の荷を下ろしたい...最悪バルグレイからアンテナをむしり取る用意はあったのでどうするか迷っていました。

 

でもついに小林先生からこんな一方が!

 

 

ありがとうございます!!!

発売が確定したときは感動でガチ泣きしましたよ、ええ。

小林先生の執念とご尽力には頭が上がりません。

 

 

今後のノイ=バルグレイ建造計画

とりあえずアンテナパーツは8月発売とのことなのでそれまでには船体は完成させたいと思います。

現状サフ吹きまで終わってるのでこのまま塗装を行い、一部ディテールアップを行った後デカール+仕上げといっら具合です。

アンテナパーツが到着し次第船体と合流させ完成としたいと思います、今後もこうご期待!!